利用できるサービス・特典【プログラム利用中の方専用】

  • HOME
  • ニュース
  • 利用できるサービス・特典【プログラム利用中の方専用】

夢中教室では、普段のマンツーマンプログラムの他に利用できるサービスや特典をご準備しています。
詳しくは下記目次よりご覧くださいませ。

<目次>

  1. お友だち紹介特典
  2. 保護者コミュニティ
  3. 少人数ゼミ

お友だち紹介特典

◆◇◆特典のGET方法◆◇◆

①紹介コードの発行

お友達にご紹介いただく前に、
公式LINEのチャットに「お友達紹介特典を使用する」とメッセージください。

チャットにて【紹介コード】をお伝えします。
一度発行された紹介コードは何度でも使用できます。

②お友達に紹介コードを伝える

お友達が無料体験をお申し込みいただく際に、紹介コードを記入いただく欄があります。
そちらにご紹介さまの紹介コードをご記入していただくよう、お友達にお伝えください。

③その月の授業料が割引に!

お友達が無料体験をお申し込みいただいたら、その月の紹介者さまの授業料が500円割引になります。

※お友達は入会された最初の月の授業料が500円引きとなります。
※ご紹介お1人様につきの500円割引なので、例えば2名ご紹介いただけたら500円×2=1,000円引きになります。

保護者コミュニティ


◆◇◆保護者コミュニティとは?◆◇◆

夢中教室の保護者コミュニティは、保護者さま同士が繋がり、多様な学びを得られる有料オンラインコミュニティです。

ほっこりした話や悩みをシェア・相談できるSlackコミュニティに加え、月数回開催される「悩み子育てのヒントになる学びと出会える」有料オンライン講座に無料で参加することができます。

▼これまでのオンライン講座事例▼
【オンライン講座 #1】〜発達の特性に寄り添う〜 子どもの「できた」が生まれる環境づくりとは
【オンライン講座 #2】〜HSP×アート×教育〜 海外経験と子育てで見えた「安心感からスタートする学び」とは

気になる方は下の「資料をダウンロード→」から、コミュニティ説明資料をご覧ください。

資料をダウンロード→

少人数ゼミ

◆◇◆少人数ゼミとは?◆◇◆

2ヶ月にわたって隔週で合計4回の授業を通し、一つのテーマについて学ぶ少人数ゼミを開催いたします。

普段とは違うテーマで興味・関心を広げるきっかけになったり、他の生徒さんとの交流をすることで新たな出会いや学びを提供できたら、と思っております。

少人数ゼミのテーマや、日時等の詳細については、LINEのメッセージをご確認くださいませ。

夢中教室の授業を
無料体験!

まずは3回!
お試しください