【 11/30(火) 】保護者さま向けオンライン無料説明会|20:30~21:30開催

  • HOME
  • ニュース
  • 【 11/30(火) 】保護者さま向けオンライン無料説明会|20:30~21:30開催

不登校の子のためのオンライン家庭教師『夢中教室WOW!』
〜勉強を教えず、好きなことで「自信」がつく「夢中メソッド」とは?〜
日時:11/30(火)20:30~21:30
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料
対象の方:小学生から高校生までの保護者さま

こんな方にオススメ

お悩み

矢印

そんなお子さんにとって、

「好き」
×
「オンライン」
×
「マンツーマン」

がどうして効果的なの?

そんなお話を、実際の生徒の事例などからご紹介させていただきます。

 

説明会参加者の感想

保護者さま向け説明会

 

お申込はコチラ→

 

継続率90%超え!
夢中メソッドで
前向きになる

 

この説明会では、夢中教室WOW!のプログラムの特徴料金などの説明を、オンラインで行います。

具体的には、継続率90%超えに結びついている「夢中メソッド」を、実際の授業の進め方、生徒の事例、先生の人柄などについて、代表の辻田と講師の宮本のトークセッション形式で紹介していきます。
後半には質疑応答の時間もあるので、ご不明点などを直接質問することもできます。

(過去の説明会の様子)

・子どもが不登校になり、社会との接点を探している
・子どもの個性・長所を伸ばしてあげたい
・家で暇だと言っているが、まだ外に出るにはハードルがある

こんなことにお子さんが一つでも当てはまる保護者さんに、ぜひ知っていただきたいプログラムになっています。
お会いできるのを楽しみにしております。

お申込はコチラ→

 

夢中教室WOW!について▼
https://wowfull.jp/

夢中教室WOW!は、2020年にスタートした不登校の子のためのオンライン家庭教師サービスです。家庭教師といっても、テストのための勉強を教えません。1対1で向き合い、その子ならではの「好きなこと」「やりたい」ことを引き出し、完全オーダーメイドで一緒に学ぶことを通して「自信」をつけていけるプログラムになっています。
夢中教室を利用している生徒は、恐竜、坂本龍馬、旅行、アニメなど、プログラムを通して各々が見つけた取り組みたいテーマに取り組んでいます。

タイムスケジュール

20:25 開場
20:30 開演
20:35 授業説明
21:05 質疑応答
21:20 終演

登壇者


夢中教室WOW! 代表
辻田寛明

<プロフィール>
東京大学経済学部卒・同大学院修了。
学生時代、中高生へのキャリア教育に従事。大学院では途上国の貧困研究を行う。
2019年株式会社ボーダレス・ジャパン入社後、夢中教室WOW!を立ち上げる。

夢中教室WOW! 講師
宮本広夢

<プロフィール>
環太平洋大学次世代教育学部国際教育学科卒業。
ニュージーランドへの1年間の語学留学を経験。また、大学生だけで運営する学習塾で事務局長として運営に携わる。
卒業後「一生に一度の結婚式」を手掛けるウェディングプランナーを3年つとめた後、夢中教室WOW!にジョイン。

説明会概要

【日時】
11/30(金)20:30~21:30
【対象】
小学生〜高校生の保護者さま
【申込方法】
ページ下の「申込はコチラ」ボタンから、申込フォームにご記入ください。
【締切】
説明会当日の18時まで

※当日までの流れ
・申込フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、前日(当日申し込んでいただいた方は当日)にZoomリンクをお送りさせていただきます。
・当日は20:25から開場しますので、時間になりましたらお送りするZoomリンクからご参加ください。

※備考
・説明会は【オンライン】で【無料】になります。
・Zoomを使用しますので、前日までにダウンロードください。
・不登校に対する具体的なアプローチもお話しますので、保護者さまだけでご参加ください。
・顔出しが難しい場合は耳だけのご参加も大丈夫ですので、お気軽にご参加下さい。
・申込いただいた方には後ほど録画アーカイブをお送りしますので、顔出しを希望されない方は画面オフでご参加ください。
・ご不明点等ありましたら、お問い合わせページからご連絡ください。

お申込はコチラ→

不登校の子のためのオンライン家庭教師、夢中教室WOW!。
恐竜、坂本龍馬、旅行、アニメなど、一人ひとりの「好き」からはじまる完全オーダーメイド授業を行っています。
「学校が合わなくても、前向きに生きてほしい」
そんな思いをもって優しく受け入れてくれる先生と一緒に、本当に「好き」なことを学ぶことができます。

夢中教室の授業を
無料体験!

まずは3回!
お試しください